2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

No.63

7月が終わるとかいう話を小耳に挟んだのですが、またまたご冗談を。 あれでしょう? 「世界は滅亡する!」とか「なんだってー!」とかのレベルの話でしょう? というわけで、今月も今日で終わりのようです。 明日から8月ですね、憎き8月の始まりです。 15日…

No.62

最近ソシャゲのことしか書いてませんが、特にソシャゲ以外することがないのが悪い。 というわけで今日もソシャゲのお話です。 本日からDMMR-18で新しいゲームが始まりました。 イーリスなんちゃらくりぃむなんちゃらと「ガールズユニオン」です。 3つ目、プ…

No.61

ラビンドが開始してそろそろ1週間が経過しそうですね。 サービス開始してから数日、出るわ出るわ不満の数々。 ゲーム的には割と面白くても、酷い部分ありまくりなことはよくわかります。 このゲーム、数日、いや数時間プレイすれば酷さがよく分かる仕組みに…

No.59

先ほど終わりましたが、BUMPのMステ出演最高でしたね。 初の地上波登場でしたが、とても良かったです。 これまで地上波には出演しなかったのですが、今回初登場。 虹を待つ人とRAYを歌いましたね。 いやぁライブ感あってとても良い、Mステやるな。 しかし、…

No.58

最近ソシャゲーの話題が多いですが、今日もソシャゲーです。 意外と楽しいもんですよね、課金はしませんけど。 課金したら色々と崩壊するのでしません。 本日から稼働を開始した「ラビリンスバインド」に登録しました。 登録といっても、DMMのブラウザゲーな…

No.57

割とのんびりと進めている対魔忍アサギ決戦アリーナ。 昨日でイベントが終わりまして、ガチャチケを数枚もらったので引きました。 結果、これ。 ああもうアレですね、笑いしか出てきませんね。 三回目の引きで出ました。 さて、このゲームには今のところ3枚…

No.56

何やら新しくFFソシャゲーが始まるみたいですね。 少し前にFFのが何かリリースされた気がするのですが、また出すのですか。 ていうか、前のと比べても、あまり違いがあるようには思えないのですが。 とりあえず、現在はリリース前イベントということで、ふる…

No.55

最近やたらと忙しい日々が続いていたのですが、やっと少し解放されました。 期限が3日間しかないような作業をさせるのは苦だと思うのですよ。 しかもこれ本来は結構時間がかかるものですし。 そんなこんなで書くことがなかったんですね。 これといってやって…

No.54

色々と緊急事態が発生しています。 毎年、夏コミは当然のようにムーンライトえちごを利用しているのです。 そのため、今年も利用しようと思い、1ヶ月前である本日、切符を購入しに行きました。 緑の窓口で切符の購入を問うた結果 「申し訳ございませんが、今…

No.53

先日、我が家に炭酸を作る機械が届きました。 どうやら買ったようです。 炭酸、自分はそこまで飲まない人間なのですが、とても便利です。 家でシソジュースを作っていまして、そこに使ったりしています。 規定のボトルに水を入れて冷やし、機械にセットした…

No.52

対魔忍、イベントが今日からスタートしましたね。 早速不満が爆発しております。 ユーザー最初の不満は補填内容について。 自分はそこまで文句はないんですけど(そこまで気合入れてないため)結構不満があるようです。 まぁ、ここに関しては最初のエラー祭…

No.51

なぜか、新潟で超大雨発生。 土砂崩れとかが起きそうなレベルの大雨が降りました。 今頃台風は九州だということなのに、なんでこっちに来たんですかね。 朝起きて、なんかめっさうるさい。 何があったと思ったら雨でした。 絶え間なく降り続けていて、これ家…

No.50

台風ですね。 ということは、雨ですね。 雨ということは、湿気の酷い日ですね。 つまり虫が入ってくるんだよ!!!!!!!!!! 窓が開けられないんだよ!!!!!!!!!!!! 普段は昼夜関係なしに窓を開けている自分ですが、雨の日は無理です。 雨が…

No.49

今日は久々に歩いたんですけどね、暑い。 気づいたら7月に入ってたのですよ、実は。 なんでこんな暑い日に歩いてるのだと思いながら歩いてました。 新しいサンダル履いて行ったのですが、間違いでした。 ていうか慣れない靴で長時間歩くこと自体が何かおかし…

No.48

新しく、御城コレクションとかいうものが気になり始めました。 この前事前登録が始まったという情報は知っていたのですが、どうも食指が動かなかったと。 しかし、改めて見てみたらちょっと事前登録だけでも済ませようかなと思いましたのでしてみました。 前…

No.47

対魔忍アサギのソシャゲーとかいう意味のわからんもんが始まってたんですよね。 どうやら随分前から話題になってたみたいですけど、気づきませんでした。 Twitterで見かけたもので、とりあえず始めてみました。 とりあえず、スタミナ制にポチポチ、ガチャに…