No.58

最近ソシャゲーの話題が多いですが、今日もソシャゲーです。

意外と楽しいもんですよね、課金はしませんけど。

課金したら色々と崩壊するのでしません。

本日から稼働を開始した「ラビリンスバインド」に登録しました。

登録といっても、DMMのブラウザゲーなので登録する必要はなく、ただ入るだけなんですけど。

ブラウザゲーは今まであまり手を出してきませんでした。

やってきたのは、艦これと対魔忍くらいですね。

艦これは今やしてませんし、対魔忍はスマホでできるからやってる程度ですし。

このゲームはTwitterで名前を見かけたのでやってみました。

スマホに対応していない、というかできなさそうなゲームなのが残念です。

ウィザードリーみたいなローグライクゲームですね。

ソシャゲなので、当然素の難易度は桁違いですけど。

とりあえずやってみて、フレンドがほぼ全員同キャラですね!!

初期キャラクターが全員統一なので、しょうがないのですが。

ガチャを引くまでは特にこれといって変化は出ないでしょうねぇ。

さて、中身の方はまあまあ続きそうな感じはしています。

特にこれといって張り付く必要性も感じていないのが要因の一つですが。

ローグライク系をブラウザでやったのは初めてのことですが、こういうのは嫌いじゃないんですよね。

ただ、結構重くてですね、自分のPCだと割と限界が来てるんですよね。

今のところ止まってないことが救いなのですが、いずれ止まりそうな予感はしています。

最近ソシャゲーをどんどん開始していますが、そのうちどれか捨てないといけませんね。

まぁ暇なので今は問題ないんですが。

それでは今日はここらでサヨウナラー