No.50

台風ですね。

ということは、雨ですね。

雨ということは、湿気の酷い日ですね。

つまり虫が入ってくるんだよ!!!!!!!!!!

窓が開けられないんだよ!!!!!!!!!!!!

普段は昼夜関係なしに窓を開けている自分ですが、雨の日は無理です。

雨が降るとですね、外が蒸しているからなのか、はたまた単純に雨だからなのか、羽虫が大量に入ってくるのです。

なんと、網戸でも当然とばかりに中に入ってくるのです。

これには俺氏、ブチギレという奴であります。

この前なんて、気づいたら天井(ベッドが下空き式だから天井が近い)に大量の羽虫が。

目が悪い自分ですが、なんだか違和感があったので近づいてみたら死にかけました。

流石に、ですね、いくら小さいのは大丈夫といえど、あそこまで大量にいるともう吐き気がしますね。

これはいかんということで、雨の日は窓を開けないようにしています。

いやぁ、まさかの失敗でしたね。

そのせいで非常に暑くて死にそうなのですけど。

冷房がほしい。

それでは今日はここらでサヨウナラー