原価率研究所で食べてきた

200円カレーでそこそこ有名になってきた原価率研究所で、もちろんカレーを食べてきました。

メニューは200円のカレーライスと300円のチーズカレーだけです。

この二種類で勝負してるのが非常に面白いですね。

原価率研究所

味は普通のカレーライスを想像してもらえると、それですね。

ただ、個人的にはスーパーに売っているインスタントカレー食べるよりはこっちの方が良いかなとは思う美味しさです。

値段では負けますが、インスタントは美味しいわけではないので、ちょっと微妙ですからねぇ。

高いカレーは食べる気になりませんし、正直ちょうどいいかなーと。

それなりに利益が出ているのか、結構色んな場所に店舗を立ち上げています。

自分が行ったのは万代口歩いて5分程度の場所です。

その他にも何軒があるみたいなので、今度そちらにも足を運んでみたいもんです。

高校生などのおやつとしても値段的に嬉しいですね。

量に関して、200円にしては多いなと思います。

ご飯がやけに多く、ルーもそれに合った量なので、満足できるかと。

辛さは、ちょうど来ていた友人によれば辛口寄りではあるようです。

自分は全く感じないので(味覚がほとんど死んでる?)、甘口にしか思えませんでした。

夕飯に困ったなと思ったらここで食べるのは正解なのではないでしょうか。

ココイチでまともに一度食べようとすると、こっちで5杯くらい食べられるのはほんと面白いと思います。

是非ともどんどん新しく建ててください、利益を出してくれ。

それでは今日はここらでサヨウナラー