No.63

7月が終わるとかいう話を小耳に挟んだのですが、またまたご冗談を。

あれでしょう? 「世界は滅亡する!」とか「なんだってー!」とかのレベルの話でしょう?

というわけで、今月も今日で終わりのようです。

明日から8月ですね、憎き8月の始まりです。

15日周辺を除いて滅べばいいと思います。

さて、未だに夏コミカタログ買ってません。

いつになったら買うのか不思議なくらいですが、買っていません。

買う予定はあるのですが、外に出たくないんです。

正確には、無駄に足を動かしたくないんです。

今年はメロブで買う予定ですが、メロブに行くのが面倒ですね。

ていうかまだ購入特典とか付くんですかね。

今年の特典はそんな嬉しくないものなんですけどねー。

とらのあなさんできたらファイルがよかったなーって。

外で使えそうにないデザインですけど。

とりあえず夏は冷夏になるという噂がありましたが、そんなことは全くありませんでした。

家の中で扇風機を目の前にPCと格闘する日々です。

それでは今日はここらでサヨウナラー