No.55

最近やたらと忙しい日々が続いていたのですが、やっと少し解放されました。

期限が3日間しかないような作業をさせるのは苦だと思うのですよ。

しかもこれ本来は結構時間がかかるものですし。

そんなこんなで書くことがなかったんですね。

これといってやってたこともその作業くらいですし。

ぶっちゃけ最近は惰性で動いてる部分が大きいですし。

7月はその傾向が中々強く感じますね。

8月になると暇がなくなりですね、イベントが消え去るんですね。

つまり今より更新が少なくなる可能性があるですね。

とはいえ、流石に更新なくすということはないですね。

友人連中は大体更新やめてますが、ここはやめませんよ。

ここまで長続きしててやめるというのもどうかと思いますし。

最近更新が少ないので大体こんな感じの内容が続きます。

誰か書くことくれ。

それでは今日はここらでサヨウナラー