No.48

新しく、御城コレクションとかいうものが気になり始めました。

この前事前登録が始まったという情報は知っていたのですが、どうも食指が動かなかったと。

しかし、改めて見てみたらちょっと事前登録だけでも済ませようかなと思いましたのでしてみました。

前は戦艦をおにゃのこにしたわけですけど、城ですね、城。

昔から、戦国武将や世界の偉人を女の子にすることで有名な日本ですが、城、ですね。

まだ息をしているのに留まっていましたが、ここ最近は公式的(?)にも無機物を女の子にすることが増えてきました。

で、ですね。

事前登録ということで、他にどんなものがあるのかと思いまして調べてみました。

そしたらですね、どうやらGREEの方でも城を女の子にするゲームを開始するみたいなんですよね。

しかも、時期を被せ、今事前登録を行っているという始末。

なんていうか、最高に面白いというか、どう考えても敵わねえだろという思いでいっぱいです。

面白いバトルではあるのですが、自分は御城の方しか興味ないのでフェードアウトです。

個人的に少し気になり始めているものなので、サービス開始が楽しみです。

事前登録でなんかもらえんのかな?

確認すんの忘れてたなぁ。

それでは今日はここらでサヨウナラー