No.51

なぜか、新潟で超大雨発生。

土砂崩れとかが起きそうなレベルの大雨が降りました。

今頃台風は九州だということなのに、なんでこっちに来たんですかね。

朝起きて、なんかめっさうるさい。

何があったと思ったら雨でした。

絶え間なく降り続けていて、これ家倒れるんじゃねえかってくらい降ってました。

仕舞には雷の嵐が。

数分に1回は雷が鳴っていて、遠近両方って感じでしたね。

かなり近くで鳴った時なんて、よほど近かったのか、家が揺れました。

あそこまで大きい音を聞いたのは久しぶりのことでした。

本日はどうやら電車がほとんど動いていなかったようです。

朝の9時頃時点では、走ってはいるものの、途中駅に降車することはない、といった感じでした。

かなりの人が惑っていたようではあります。

まぁあれだけの大雨です、電車が動くほうがおかしいというレベル。

そんなこんなで、なんとか今日が終わりましたね。

明日も多少は降るようですが、どうなんでしょう、また大雨になるんでしょうか。

少しなら許容範囲内なのですが、今日みたいな降り方だと外にも出たくありませんね。

それでは今日はここらでサヨウナラー