ファンから異音 ネジが半死

ファンの音がとんでもなくうるさいです。

おこなの?おこなの?ってくらいです。

多分埃が溜まってるんでしょうけど見てみなきゃ分かりません。

実はそんなことではなかったりもするのが怖いです。

んで開けようと見てみたのですが、開けられない。

なぜかって、ネジがほとんど死んでいるのです。

完全に滑ってしまってるので、これは更に滑らせてしまう可能性が高いです。

ノートPCは分解が面倒なのであまり好きではありません。

デスクトップと比べると、個人的には利便性が高いので使っていますが、実際こういう時は困ります。

基本的に外す部分が多いのが嫌いなんですよねぇ。

なんでファン見るだけなのにこんなガチガチなんですかね、もっと簡単じゃ駄目なんですかね。

わりと不味いような気がしないでもないのですが、しょうがないので放置します。

前はHDDが死にかけで時折PCがフリーズしてましたね。

そうなったら替えどきなんじゃないかと思っています。

まぁ一応代替のノートはあるんですけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー