No.49

今日は久々に歩いたんですけどね、暑い。

気づいたら7月に入ってたのですよ、実は。

なんでこんな暑い日に歩いてるのだと思いながら歩いてました。

新しいサンダル履いて行ったのですが、間違いでした。

ていうか慣れない靴で長時間歩くこと自体が何かおかしいっていうかなんか間違えてるっていうか。

おかげで親指の裏側辺りが非常に痛い、非常に。

階段下るのが辛いことになっています。

そして更に困ったことに、音ゲー慣れがなくなってしまった。

おかげで、少し音ゲーをしただけで指が膨れてしまいました。

これもう少し続けてたら豆になる可能性大でしたね。

今日だけで両足裏と右手中指に多大なダメージを負うという凡ミスをしでかしました。

休日だというのに忙しいものです。

まさかあそこまで音ゲーできなくなっていたとは思いませんでしたけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー