No.61

ラビンドが開始してそろそろ1週間が経過しそうですね。

サービス開始してから数日、出るわ出るわ不満の数々。

ゲーム的には割と面白くても、酷い部分ありまくりなことはよくわかります。

このゲーム、数日、いや数時間プレイすれば酷さがよく分かる仕組みになっています。

現状、まともにチュートリアルプレイできてない人もいるみたいですし、すごいです。

不具合は段々と解消されていってますが、それにしても不具合が多いこと。

さて、そんな中早速大型メンテっぽいのが近くなっているようです。

公式アナウンスが一応入りましたが、今週中には来そう、な気がしています。

自分としては、不満は結構あるっちゃあるのですが、それでも文句は一つなんですよ。

それが何より酷いものでして、このゲーム、異常なまでに重いんですよね。

バックのエフェクトのせいなのか、それとも鯖的な問題なのか、はたまた要求スペックが異常なのか。

3つ目は流石にないでしょうから、それ以外の理由なんでしょうね。

これによるストレスがとんでもないです、だって遅いんだもの。

動作が異常、本当にありえないくらい異常なくらい重いだけでとんでもないストレスになります。

運営はまともにデバッグとかしてるんですかね?

というかそもそも、デバッグどころかテストプレイすらしてないんじゃないでしょうか。

運営が何に追われてたか知りませんけど、明らかにテストプレイしてねえんじゃという部分も多いんですよね。

そんなこんなで、開始して既に敗戦モードとなっている感じがしますが、今後に期待です。

ゲームシステムはそこまで嫌いではないのでなんとか修正してって欲しいです。

廃課金仕様になってるのに廃課金者が報われない時点で、運営は壊れてる気しますけどね。

それでは今日はここらでサヨウナラー