No.59

先ほど終わりましたが、BUMPのMステ出演最高でしたね。

初の地上波登場でしたが、とても良かったです。

これまで地上波には出演しなかったのですが、今回初登場。

虹を待つ人とRAYを歌いましたね。

いやぁライブ感あってとても良い、Mステやるな。

しかし、アレですね。

今回初めて登場したわけですけど、これまた別の番組とかに出ることはあるのでしょうか。

登場したとはいえ、結局トークなどは何もなく終わったわけですし。

個人的にトークしてほしかったのですが、こればかりは致し方なし。

テレビで姿を見れただけでも十分満足です。

今後も何か出ることがあれば、是非ともチェックしていきたいところですね。

いやぁ最高に良かった、非常に良かった。

それでは今日はここらでサヨウナラー