No.57

割とのんびりと進めている対魔忍アサギ決戦アリーナ。

昨日でイベントが終わりまして、ガチャチケを数枚もらったので引きました。

結果、これ。

なぜか入手☆6初

ああもうアレですね、笑いしか出てきませんね。

三回目の引きで出ました。

さて、このゲームには今のところ3枚のLRが存在しています。

その出現確立は、公式によれば0.5%となっています。

つまり、その超低確率を引き当ててしまったということになるのです。

これ、大丈夫なんでしょうか、明日死んだりしないのでしょうか。

とりあえず今日は死にませんでした。

個人的に、ここまでのレアはやってたらいつか出れば良いな、程度にしか思っていませんでした。

朝一番、5時に出てビビりますよ、驚きですよ、吃驚仰天ですよ。

このおかげでモチベーションが上がったことは確かですけど。

意外と出るもんなんですね。

しかも、今メインでパーティにしてる米連が出る辺り、わかっているとしか言いようがない。

現在のイベントでHR確定まで取りたい。

またレアカードがほしい。

それでは今日はここらでサヨウナラー