夢色ハーモニー(29)

デレステ、急に新イベントが来ましたね。

情報が全くなかったので唐突に来たような気がしています。

もしかして既に情報としては出回っていたりしたのでしょうか。

報酬とかよりも何よりも、今回は「MASTER+」が重要事項ですね。

突如流星のごとく現れた夢色ハーモニーのMASTER+!

その難易度はなんと過去最高(1ヶ月と数週間しか経ってない)の29を記録!

最強と言われてたあんずのうた、仇剣を通り越す難易度です。

プレイしてみましたが、Sは取れるがそれ以上は無理、という判断をしました。

何回かやって課題は判明しましたが、それを全部一度にクリアするのはかなり難度が高そうです。

既に4箇所くらいミスする場所がわかってますし、それをなんとかできればっていうのはわかるんですけどねー。

今回は今までやった2,3回のイベントと比べると、個人的にかなり楽しめるので頑張りたいと思います。

とりあえず2万位以内には入りたい。

それでは今日はここらでサヨウナラー