2015年8月まとめ

なんか気付いたら11月に身体が入り込んでました。

心はまだ8月のつもりです。

まだ小学生で夏休みで虫取り…はしてないけどPCをしてます。

8月は42曲でした。

わたしのアール/くらげP氏/初音ミク

作曲するよ!/renybox氏/初音ミク

万華鏡の霧/ProjectOverDoze/Cyber Diva

そんな気持ちぐらいは誰にでもあるって言われてもみんなニコニコニコニコ生きてるんだから信じらんねえよ

薄塩指数氏/重音テト

泣いたっていいじゃん/先輩氏/初音ミク

 

8月は好きな歌詞してる曲が2曲もあって嬉しいです。

甲乙つけがたいですが、作曲するよ!は気持ちが盛り上がりますね、作曲なんてしない人間だけど。

更に気になったのが、ProjectOverDozeですかね。

海外ボカロPが集まったプロジェクト、すごくかっこ良い!

現時点で3曲出してますが、ちゃんと翻訳までされてるの、すごく丁寧だと思います。

全体的に完成度が高いのでもっと伸びてほしい1曲ではあります。

なんだかんだで8月のベスト楽曲はわたしのアールですね。

頭のなかにずっと残るタイプで、なおかつずっと聞けてしまうのがたちが悪い。

とても素晴らしかったです。

さっさと9月分も終わらせます。

年末も近づいてるんですよね。

それでは今日はここらでサヨウナラー