No.94 かんぱに☆ガールズ

事前登録者がやたらと多かった「かんぱに☆ガールズ」がサービス開始しました。

なんで数万単位でいたのかよくわからんです。

初日から大騒動ですね、大騒動。

この前のニコ生の時点で割と「うーん」な反応がありましたが、今日はすごかったです。

なんと、鯖が耐え切れない問題。

鯖落ちまでは行きませんでしたが、まともにチュートリアルすらできない回線状況でした。

でした、というか、現状そんな感じです。

一応今はチュートリアル終われますが、正直何もできないですね。

さっきログインしようとしましたが、エラーばかりで何もできませんでした。

内容、を語るほどプレイできないっていうくらい何もできてないんですよねぇ。

早送り機能も、回線状況悪すぎるせいで機能してませんでしたし。

これからに期待、がかからないですけど回線がよくなればある程度遊ぶことは可能なのではないでしょうか。

せめて、俺タワーのようにデータ削除とかロールバックが起きないことを祈るばかりです。

それでは今日はここらでサヨウナラー