No.93 音ゲー

明日からとうとう弐寺ペンデュアルが稼働するんですよ。

SPADAでは結局七段終わりで、七段も「あ、あ~~?ん~~…あ?」ってなって抜けた程度でした。

八段は「あっははははははは1曲目無理」だったので今度こそは、とは思いますね。

明日もがんばばばばばばばるぞぞぞぞぞぞぞぞい。

そんなわけで明日からペンデュアルです。

やる気はありませんね!

半端なくモチベーションが低いです。

しかし、自分はモチベーションを高めるために下を見ます。

ていうか基本的に下しか見ていません。

この前たまたまチラッと上見た時、モチベが底辺になって死にかけたのです。

なので、明日も周りを一切見ずに行こうかと思っています。

自分より下か同じならじっと見ますけどね!

屑です。

現在の問題としては、いつ頃アプデが入るのかということです。

ラウワンって案外遅かったような気がするんですが、どうなんでしょ。

SDVXの時は11時頃になりましたしね、結局。

どっちかというとイオンのほうがいいのかもしれませんね。

両方アプデ遅いような気がしないでもありませんが。

明日はペンデュアル、まずは段位認定…ではなく適当かつ簡単な譜面を叩いてきます。

最近弐寺とか全然してないのでまずは感覚を取り戻しましょう。

それでは今日はここらでサヨウナラー