No.95

最近、ニコニコが重いように感じられます。

自分はニコニコでボカロチェックする時、基本的にiPhoneを使用しています。

理由はPCの調子が悪いからなのですけども。

近頃はどうにもニコニコを見ていると重い時が多い気がするんですよね。

Wi-Fi、4G、PCでやったのですが重い時があります。

今日なんて特にそれが顕著に出ていて、バーが全く動かないほどでしたね。

一応少しずつ動くことは動いていたので、見切りましたが。

というわけで、一体何が起きているのか!

自分だけかと思いましたが、どうやらTwitterでもその状態を呟いている人もいるみたいです。

鯖的にはたくさん稼いでるドワンゴ様ですし、問題なさそうに思えるんですよね。

はよなんとかして欲しい所ではあります。

最近のニコニコは何につけてもプレミアムプレミアムうるさいですし、もしかしたら一般会員駆逐されるかもしれませんね!

流石にないでしょうけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー