No.98 俺タワー

最近ソシャゲしかしてないので本当に書くことそれしかないですね。

ここ数日はかんぱにが大荒れですが、別にそれだけしているわけではありません。

どうせまともにログインもできないゲームです、張り付くだけ無駄ってことです。

なので俺タワーをしていますよ!!!

とはいえ、現状最奥までクリアしたのですが、やることがだいぶ減りました。

火山地帯があるのですけど、それより先にレベリングをする必要があるのですよね。

というわけで、ずっとレベリングです。

延々と可愛い娘を育てる行為を繰り返しています。

というかそれ以外にすることがありません。

時の聖域も流石に攻略完了はきついものがありますし。

今時点での目標は、とりあえず主力と決めたキャラ3人を平均80にすることですね。

その後、何人かをゆっくり上げていくというものです。

そうすることでいつの間にか平均80を越えた作業員が誕生する、と。

やることがないので仕方ないですけど、できれば早めにイベントがほしいところです。

噂によれば、登録者が10万を越えたみたいですし、そろそろ何か来てもいいんじゃないかな?

これからをそれなりには期待しているゲームです。

それでは今日はここらでサヨウナラー