暇だなぁ…

まぁ…いつも通りってことです。なんで久々にドット絵描いてました。なんかえーりんえーりん!が描けた…載せようと思います。コメントはしないほうがいいです。心がズタズタにされてしまうのでwというわけで載せてみる。

EDGE2.jpg

はい。えーりんえーりん!です。え?横になんかいる?さぁ?気のせいですよきっと。自分これ以外はなんも描いてませんよ?ホントですよ?まぁそんことはどうでもいいですがね。というわけで面倒なので次の話題へGOGO!

あぁ…はやく春休みにならないかなぁ。正直はやく幻想ノ宴が買いたいんですよねぇ…賽銭箱さぁん…自分、金がピンチです……しかし!来月は誕生日というイベントがあるのでHDDを増やしてもらう予定です。今は18GBしかないのでせめて40GBか60GBは欲しいところです。なんでこんなに少ない状態で渡したんだ…姉よ…!まぁそんなことはさておき、とにかく来月は最高のプレゼントを親に期待したいもんです。せめて…せめていいHDDを!こんなところで言うのもなんですが言わせて頂きました。

というわけで今日はこれだけです。それではサヨウナラー