Wiiのメジャーは…

すばらしいほどにヒドイwまずはとりあえずこれを見てくださいcc2994af-s.jpg

まず一枚目

これはすばらしいw突っ込み所満載!

まぁとりあえず打者wお前どっち向いてんだwそれじゃ絶対打てない…笑い殺す気かwww

二つ目に審判wwwお前後ろに目付いてんのかwちなみにこのゲームは点差関係なしに延長戦行くそうですwww

この審判はなにを見ている。もしかして点数見てないからそういう風になるのか?

37cb892a-s.jpg

二枚目

打者こっち見んなwwwww究極の打ち方ですなぁ。どこまで捻ればこの状態で打てるのでしょうか。ある意味この打者を恐ろしく思ってしまいます。投手は結構しっかりしてるのになぁ。そんんあこんなでやっぱり打者こっち見んなwwwww

9df6c9ec-s.jpg

ちょwwwwまwwwwこの人怖いwww左投手のはずなのに異様なまでに右腕が太いというこの奇跡。まさか投手がこんなやつだなんて打者も思ってないだろうなぁ…だって怖いもん…どこまで強化すればボディビルダーなみの右腕を手に入れることができるんだw

と、まぁWiiのメジャーはすばらしいゲームです。買ってみてはいかがでしょうか?

今日はここらで終わりたいと思います。それではサヨウナラー