5月も終わり

5月も終わり夏が過ぎ…というわけではありませんが、5月が終わってしまいます。

明日からは、どうやら6月に突入するみたいですねえ。

さてはて、今月は何をしていたというのでしょうか。

楽しみにしていたゲームが延期し、面倒なことも多々発生し、懐も削られて行く。

なんていうか、まあ、先月と同じなんですけどね…。

来月は何か良いことないかなー、とか思ってます。

しかして、しかしてしかして、来月も面倒なことがてんこ盛りなわけですが。

どうにかして回避したいものです、無理な話ですけども。

せめて、楽な√というものを通りたいものですねえ。

来月は、一番の楽しみがうにさんの三極姫2なんですね、ええ。

後は、ルナソフトさんからの初作が、来月でしたかねえ。

三極姫2では、かゆーたんシナリオが増えてる予感がビシビシ感じられます。

これは、自分にとって最高のゲームになってしまうのではないでしょうかねえ。

来月にでも、とりあえず応援バナーの張り替えをしておきましょう。

そんなわけで、来月も頑張って努力しましょうかね。

それでは今日はここらでサヨウナラー