あめあめふれふれもっとふれ

ぽつぽつと雨が降り、ごうごうと風が吹いております。

迷惑千万極まりないですね、いつ終わるんですか。

かといって晴れは嫌です、溶けます、そういう種族なんです。

そんなわけで、明日は東京へと赴きます。

理由なんてものは、秋葉原以外にないわけですが。

秋葉原、しかし、どうしたら良いのか。

とりあえず行くことはできるが、何も買うものがない…。

せめて、内臓HDDでもあれば、とは思ってるんですけどね。

ていうかそれすらもお金なくて買えない状態です。

何故そんな状況に陥ってるのか!

度重なる●●ゲーの購入、湯水の如く流れていくコナミへの金。

まるでそれは信者のようですね、そろそろPASELIにも手を出そうかな、とか思ってます。

そんなこんなで、非常にお金が無い状態なわけですが。

そんなことにもめげず、東京へと行きたいと思います。

目指せ秋葉原!されど何も買わず!

それでは今日はここらでサヨウナラー