No.127

えー、何故かPCでログインできなくなりました。

本日夕方にログインを試みた所、何故かできないことに気付きました。

ログイン画面の繰り返しで、何度やってもできなくて困ってしまいましたね。

それでまぁIEの方で、しょうがなくやってみましたら

「saikofallのアカウントは停止中です」

「アカウントは停止中です」

……!?!??!!?!???

というわけで、PCでやろうとすると何故かこうなってしまうわけです。

現在iPhoneから打ってますが、正直辛いものがありますね。

そもそもこれで記事投稿できるかも謎ですし。

一応問い合わせの方しましたが、返事は早くて月曜になるでしょうねぇ。

それまではこのままというわけです。

さてはて、なんでこうなったのでしょ?

特に規約違反などはしてない気がするのですけど…?

それとも知らないうちに何かしてしまったのでしょうかね。

まぁ、詮索の余地がないというか、分かるはずもないので考えませんが。

そんなわけで、暫く記事は書けそうにありませんねこりゃ。

いや今書いてますけど、面倒なんですよフリックで書くのって。

それなりに速度は出ますが、やはりキーボードでタイプしたほうが速いってわけですよ。

なので対応がされるまでは何も更新はしないと思われます。

全くもって面倒なことになりましたなぁ。

一体何があったというのか。

それでは今日はここらでサヨウナラー