11の割に難しくないですか?

1周間ぶりくらいかどうか覚えてませんけど、チュウニズムまたやりました。

シュタゲとコラボということなので、なんとなく気になったんですよね。

ほとんどやらなかったんですけど、とりあえずHacking to the gateを解禁。

なんか11の癖にやけに難しいと感じるような気が。

Sは取れましたけど、SSは取れそうにないなぁ…。

今はS埋めしてる所なのでSSを狙って頑張るつもりもないんですが。

これまでに行われた2つのコラボはキャラ出現はさせる気がありませんでしたが、今回はちょっとやる気があります。

どこぞの鳳凰院凶真さんまで出せたら出してえなーって。

でも、確か最後のはマスが驚くほどに多いんですよね。

幾ら貢げば解禁させてくれるんだろうなって思わんでもなし。

プレイ後、更に久々なSDVXへ。

チュウニズムが下向きで、速度も全く違うということもあってか、感覚が思い出せない。

1曲目にやきうを選んで失敗、やる気減退。

は?は?と思いながら暫くSDVXへ近づくのはやめることにしました。

アレは駄目だ、全くできない、感覚鈍りすぎてもう駄目。

最近はそもそもゲーセンへ近づくこと自体減りましたが、チュウニズムでちょっと行く気が増してるかな、と。

なんだかんだで面白いんですよね、操作とかも簡単ですし、非常に良い。

でもお金がないのでまた暫く行けそうにないです。

はー空から金降って来ねえかな。

それでは今日はここらでサヨウナラー