しんか しました

アップデートしました、物理的に。

さいこ

??さい

おとこ

ほんじつの しんか

iPhone5→iPhone6

SoftBankdocomo

すごく分かりやすい進化ですね、数字が一つ増えました。

それだけでスペックがそれなりに上がるから実に面白い。

とりあえず、でけーなっていうのは当然感じますね。

右上の部分までタッチが届かないってどういう状況だよ、ってレベルで。

そしてdocomoに変わったので、色々と不安な部分もあるのがなんともかんとも。

ドメインが変わったな、程度にしかまだ思い至ってませんが、その内なんか不便な部分が出てくるのだろうか。

少なくとも、平地の特になんともなしな場所で圏外になることは少なくなるんじゃないかな、とだけ言っておきます。

明日は早速ケースと保護シートを買わなくてはならないんですよね。

ヨォドォバァシィキャァメェラァへ行ってきます。

コメント

TA氏

> お金集める系のボドゲかな?

?金

◯人

それでは今日はここらでサヨウナラー