No.66

最近、ちょくちょくというほどでもありませんがゲーセンへ行きます。

やることなんてSDVXくらいしかないのでSDVXやってますが。

めちゃんこ更新されてるおかげで、はかどりますね、新曲が。

ぶっちゃけついていけないんですけど、更新しすぎ。

その中の15だけ引っ張ってプレイしています。

14とか13をインプットするにはブロックが足りないんですよね。

今日はその中のバンブーソード・ガールをやったんですよ、開けたので。

なんかもう、これ暫くプレイしないとできないレベルでしたわ。

1回しかやったことないのですけど、劣化バベルみたいな曲でしたね。

簡単に言えば腕破壊曲、みたいな。

まぁ暴走P曲ですので、難易度高い曲あってもおかしくはないなと思ってましたし。

今までのがわりかし簡単な部類に入る曲でしたからね、グッと来ました。

しかし、今回の更新で追加されたギガデリは、難易度低いですね。

弐寺の方のギガーが難しすぎて泣いていたのが嘘のようです。

とはいえ1回目は途中の2連の連続地帯であっけなく落ちましたが。

局所ゲー過ぎて、まさにギガデリって感じはありましたね。

寺と比べてその局所は簡単でしたけども。

最近のSDVXは更新早すぎて(昔から)ついていけませんが、のんびりやりたいと思います。

多分段位は暫く受けねえんじゃねえかな…。

それでは今日はここらでサヨウナラー