No.98

とうとう、SDVXにxiさんの曲が追加される時がきましたねー

更にしけもくさんの曲も追加されるようです。

最近とんでもない速度で更新されているSDVXですが、まだ勢いは止まりませんねぇ。

ついこの間更新されると思ったらまたすぐに更新です。

ほぼ週刊を謳ってますが、さてどうなるのか。

今回は、ボカロと東方から各2曲ずつと、フロア3曲の計7曲ですか。

しかしアレですね、今回は自分が最高に震える更新ですよ。

何せ、xiさんの「Quietus Ray」としけもくさんの「VERSUS!!」ですから。

特にしけもくさん、フロア採用されてたんですねぇ、初めて知りました。

Noteさんとピノキオさんの更新があるというのも驚きですね。

まさかこの二人がくるとは…また層を狙ってるとしか思えない采配ですかね。

実際、人気のあるお二方ですから、釣られてプレイする人も続出、なんではないでしょうか。

このままプレイヤーが増えてくれれば、現プレイヤーの自分としても嬉しいんですけどね。

SDVXに金落とせ。

そんなわけで、明後日更新ですが、用事があるのでついでに行って参ります。

できればインプットして、プレイしてから帰りたい処ですよねぇ。

まぁ?まだ?壊音楽攻略どころかそもそも解禁すらしてないんですけど?

それは放っておいてフロア2つ程解禁するのが当然のことでしょう。

いやぁ楽しみだ。

それでは今日はここらでサヨウナラー