どこで、買うのが、一番か

コンセプション、俺の子供を膿んでくれ!が発売しますね。

産んでくれ、か。

オークションのほうで少し資金に余裕ができたので、ここらで一本買っとくかーとなっているわけですが。

正直、新潟にもっとゲーム屋をください。

あったとしても、遠すぎるんですよ、なんとかしてくださいよ皆さん。

コンセプション、中々に面白そうですよ。

もう最近はギャルゲ要素を含んでるものしか買っていないんですけど。

ていうかもうそれ以外見えないっていうか、ギャルゲ魂っていうか。

そんなこんなで、コンセプションが面白そうなんですね。

基本、ただのRPG、なんですかねえ?

バトルが、自分の子供と共に闘うとか…胸が熱くなりますよ。

これはアレですか、同年代も年上も行けて、さらにロリも…いやそれはないですね。

とりあえず、ヒロインが可愛いっていうのは分かりました、ええ、もちろんですとも。

今月の発売が楽しみになりましたね、大分。

それでは今日はここらでサヨウナラー


CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! 特典 オリジナルミニサウンドトラックCD付きCONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! 特典 オリジナルミニサウンドトラックCD付き
(2012/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る