東京、冬の陣

今年も、そろそろ冬コミだという時期まできましたね。

12月29、30、31日は冬コミの日なのですよ。

で、ですね。

もしかしたら行ける可能性がある、かも、しれないんですね。

つまり冬コミヒャッハーと、そういうわけです。

今年は、三日目に同人ソフトやらギャルゲやらが密集しています。

去年のこととか、見てないし行ってないので分からないのですが。

なので、三日目に行ければいいんですけどねえ。

同人ソフトが特に気になるものでして。

幸い、金のほうなら、今日臨時収入が入ったので、案外なんとかなるかもしれません。

問題なのが、交通のこと。

電車となると、中々の料金になるんですね。

車…時間とか、高速とか、色々大変なことがあるわけで。

さて、これらを冬コミまでになんとかしたいものなのですが…。

なんとか行きたい処ですねえ。

夏コミ、冬コミ両方行ければ最高かもしれません。

それでは今日はここらでサヨウナラー