更新

更新きてましたねー、門を守るお仕事。

これものすごい面白そうですよね、本当に、本当に。

更新内容は、キャラクターですねー。

それとCGですか、主人公の感じがなんとなく分かるCGですねえ。

今作は、主人公が自分の大好きなタイプかもしれません。

相変わらずツボに嵌るキャラを書いてくれますね、ここは。

キャラクターはアレですよ、ゆかり様がメインですよ。

ゆかり様メインとか俺得すぎますよね、皆得ですよね?

むしろそれ以外ありえないくらい。

しかしキャラ的にはディーとかツクリとか…ゲフンゲフン。

まあ、でもゆかり様演じるメイベルも中々よさげなキャラしてますからね!

これはもう発売が楽しみになってきています。

さっさと二ヶ月経たないんですか?

それでは今日はここらでサヨウナラー