今年のエイプリルフール!

んびゃああああああああああああああああああああああああああ!!!

今年も来たぞエイプリルフール!

もう既にまとめスレにて今年のエロゲブランドネタとかがまとめられている!

これはもう見るしかないよねそうだよね!

湧き上がるテンション止まらない指!!!

どこも気合いが入ってるねえ、本当。

これは非常に素晴らしいと思うんだようん。

と、いう、わけで、個人的には

スプートニクさんはまだですかあああああああああああああああああああああ!!

と叫びたい処なんだけども、まあこれに関してはしょうがない。

エイプリルフールネタもないほどだからしょうがない、しょうがない…。

今年はイリュージョンが素晴らしいっすね最高ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

使用済みドールとか誰が買うんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

一番は、やはりアリスソフトなのだろうか。

アマゾンネタで来るとは思わなかった。

細部まで作り込まれていてこれは凄いなー、と思う。

流石アリスソフトさんやでぇ…。

ストロベリーノーツの合法ロリ先生は最高ですよ。

まさかその妹をネタとして出してくるとは思わなかったけども。

しかし、ちゃんとキャラクター欄にも出てるくらいだからなあ。

その内パッチとかでるんですよね?そうですよね?

はむはむは…一度ネタを本当に新作として出したからなあ。

今年は本当にちゃんとした新作を発表したけどもけども。

あれ?これエロドルマスター出るんじゃね?

これ期待してもいんじゃね?

って思ったら本当にダウンロードできるううううううううwwwwwwwwwwwwwww

はむはむさんやっぱちげええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww

課金無しとはこれは神ゲーwwwwwwwwwww

だんでらいおんは…去年新作出したばかりだというのになあ。

あれ?1年くらいか?そうなると。

んあー、ネタで来ないとは…まさかの新作かあ。

ねこねこさんが死にそうですねっと。

延期しないと良いけど…ネタをしてる暇はなし…当たり前か。

今月でしたっけね、確か。

マスターアップ報告を待ちましょう。

シアンは…去年何のネタをしたか忘れてしまった。

いや、まあ、過去のここの記事見ればあるんだろうけど、面倒だ。

体験版ってことは、正式版が出たりするんですかね!?ね!?

フリフレ触手パックが頑張りすぎてアレ。

触手大好きだから問題ないんですけどねー。

絵も…これはもしかした珈琲さんが…!?って当たり前ですよね。

ストーリーが「ある日突然触手に襲われます」wwwwwwwwwwww

それだけかよwwwwwwwwwwwwww

おばどらはこれは本当に生放送してるんだろうか。

密着生放送とか誰が得するんだよwwwwwwwwwwww

って思ったけどオーバードライブだしなあ。

あそこは色々凄いからなあ。

当たり前のことだったわ。

エウシュリーのネタが良いなあ。

良く見るよねこういう金髪お姉さんのやつ。

古いサイト見ようとすると出てくるアレ。

エウシュリーさんはネタ強いな…。

ヤタガラスさんもネタ用意していたのが嬉しい。

ここのは毎回…面白いんだけどダルイ作業しないと駄目だからなあ。

いや、それは今回の関係ないんだけどね。

こういうネタで笑いながら新作待つわ。

クロックアップのソーシャルネタは良いと思うの。

ソーシャルは最近の流行だしなあ。

流行を捉えたネタ出すのは良いわ。

と、色々見てみたわけですが。

今年は、新作かどうか分からないようなネタが多いなと。

いや本当に新作を発表してる処もあるんだけどね。

それがネタなのかそうじゃないのかの判別が難しいというか。

まあ、明日になればわかることなんだけどねえ。

今年のネタは、流行を掴んだ処が多いですね。

ソーシャルやら強いられやらまどマギやらやら。

うん、今年はイリュージョンとエウシュリーが優勝で良いんじゃないかな。

ゲーム作った処もすげえな…とは思うんだけどね。

シンプルながらもツボを突いたエウシュリーと勢いのイリュージョン…。

イリュージョンは普段から凄いこと色々してる処だから…正直期待はしてた。

期待通りで嬉しいわホント。

とりあえず、地雷ソフトは分からん、何がどうなってるのか分からん。

テンション上がり過ぎのエロゲブランドエイプリルフールネタレビューでした。

それでは今日はここらでサヨウナラー