こみけってい

コミケ行きが決定しました。

つまり、今年二回目のコミケです。

人生初コミケ、そして二回目コミケです。

一年の内に二回行くことになるとは、思いませんでした。

で、ですね。

行き帰り車なわけですが。

帰りは、まともに帰ってくることができるのかどうか。

だって、自分はアレですよ、雪の国ですよ。

帰りなんて、雪で真白ですよ。

とんでもないことになりますよ。

死にますよ、事故したらどうするんですか。

まあそれでも行くんですが。

今回のお目当ては、特に決まってなかったりします。

何があるのかなー、と考えながらですね。

とはいえ、同人のソフト関連の処を巡るわけですが。

一番重要ですね、ていうかこれが目的でしたね。

冬はどうなんでしょうね、毎回こうなんでしょうかね。

同人ソフトとギャルゲが同じ日。

これは非常にありがたいですねえ。

一日しか居られないわけですから。

そんなこんなで、行って参ります。

お金のほうは、なんとかなります。

気合いで。

それでは今日はここらでサヨウナラー