生誕日

本日はどうにも自分の誕生日だったらしく、言われて気付きました。

おめでとう、なんて言われても、身に覚えも一切なくてですね、困惑するだけですよ。

誕生日忘れるなんてギャルゲの主人公だけだろ…と思っておりましたが、そうでもないものですね。

案外忘れるもんです、言われても数時間でまた忘れてましたから。

しかし、ですね。

4月11日、生誕日としては、中々に早い日付です。

しかし、しかししかししかし!

非常に残念なことこの上ない、非常に残念でたまらない。

それは何故か、何故ならBUMPのボーカル、藤原さんの誕生日が明日だから!

明日は、藤原さんの、誕生日なんですよ!?

何故、自分は、明日が誕生日でないのか。

昔、母親にそのことを言ったことがあります。

そしたらですね、どうやら本来は明日生れる予定であったらしいのですよ。

ですが、自分は何を間違えてしまったのか、一日早い今日誕生。

生れた時の自分氏ね、一生後悔して懺悔しろ、と思いましたね。

これほどまでに自分を恨んだことはありません。

どうせなら明日が良かったです、ていうか明日にしてほしかったです、明日でいいですか?

あ、でも確か昨日がアッコさんの誕生日だとか何とか。

つまりアッコさんと藤原さんに挟まれてるわけですね!?

わーい!喜べない!

それでは今日はここらでサヨウナラー