予約

昨日記事に書いたコンセプションですが、本日予約して参りましたよ。

値段は…確か5300円くらいでしたかね、いつものに比べたら安いものです。

しかし、アレですね、色々問題がありました。

それが何かというと、やり方をどうすればいいんでしたか…と。

いつもはですね、予約券を持ってですね、店頭行ってですね、いつも通りなんですけどね。

今回はですね、買うものがですね…いつもと違うんですね…。

割と一般向けのものですよ、いえ、タイトルは明らかに一般向けとは程遠いものですが。

しかし、しかし!いつも買ってるものに比べれば普通の人は恥じらいなんて持たないレベルのもの!

しかも、買う場所が違います、いつもはとらやら祖父やらコmやら尼やらです。

時にはどうz…いやなんでもありません。

とにかくいつもと勝手が違うわけですね。

その所為なのでしょうか、いつもと違い、体中に緊張が走りました。

心の中では勿論

「あれ…良いのかな…予約券とか持ってないけどこのまま言って良いのかな…」

とは思っておりましたが、表面には出さずに懸命に店頭へ。

後はまあ、殆どの方がその際済ませるような手続きを終え、無事終了。

終わってから分かりますよね。

そしてほしくなりますよね。

コミュニケーション能力、もう少し欲しいです。

それでは今日はここらでサヨウナラー