また暇になったので

どうも、昨日は所用により家を空けていたので更新ができませんでした。

今日から平常運転です。

久しぶりに、ボカロ曲をあいぽんに入れる作業をしています。

前にこの作業をしてから、結構時間が経ってますからね。

ランキングを見ながらNNDDを使って動画取りもかねての曲取りです。

とりあえず、友人から教えてもらったものを聞いたり取ったり。

自分に合うものを選んだり、入れたり。

しかし非常に眠いです。

現在使っているのはNNDDです。

この前までは別のを使っていたのですけどね、アレ。

中々に重くて使いづらいと感じたので、とうとう変えてみました。

そうしたらですね、非常に使いやすいわけです。

ダウンロードもできますし、エコノミーかどうかの判別もしてくれますし。

かなり役に立ってくれているので、嬉しい限りです。

とりあえずスイートフロートアパート聞きながら寝ましょうか。

それでは今日はここらでサヨウナラー