No.130

冬が危ない、何が危ないって冬コミが危ない。

そうなんです、そろそろ冬コミがやってくるんです。

今年の夏は例年通りの人数で行きましたが、冬はそうにも行かないようです。

さて、どうしましょうか。

現在考えているのは、バス。

バスなら割と安いと思いますし、楽(?)ですし。

ただ、全く調べていないのでまだ何も分かっていないのが問題です。

そろそろ調べ始めないと不味い時期になってきているんですけどね。

次に注目したいのは日にちですね。

自分の大好物である同人ゲーム…さて、今年はどうしたらよいのでしょう。

ぶっちゃけですね、今年の冬はどの程度気になる所が出てくるのか分からないんですね。

そういった方面もまだ調べていない状態なので、そろそろなんとかしないと不味いでしょう。

そして、何よりもお金ですね、どうしますか?

そろそろ色々何かしないと不味いのではないんでしょうか?

以上3つをなんとかしないと、どうしようもなくなります。

というか現在貯められている金が全て音ゲーに消えることになります。

せめて、行って同人ゲームを回収するだけの頑張りは見せないといけませんね。

行き始めてからは皆勤と言わんばかりに頑張ってるしなぁ…。

今年はどうしましょうね。

それでは今日はここらでサヨウナラー