暇人だからチェックしたりする

サークルチェックって言えばいいんですか。

そんな感じのことを、していました。

何のって、勿論冬コミのですよ。

どうせ他にすることもないような人間ですからね。

全部見てます。

まあ行くのは三日目だけなんですけどねえ。

とはいえ、それだけでも十分な量になるわけですね。

そりゃあ、同人系では最大規模のイベント、ですからねえ、多分。

一応、というか確実に事前準備程度にチェックはしておかないといけないわけで。

と、そんなことをしていまして、行きたい処が壁とかなんとか。

アレ、壁て、壁てかなり人がわんさかなんじゃ、と思ったり。

正直疲れが生じるな、と思ってました。

とんでもなく疲れることになるんでしょうね。

ですけどね、自分、まだ二回目なんですよねえ。

前回の夏コミが初めてなわけで。

つまり、まだまだ慣れていないわけです。

果たして、体は持つのでしょうか。

前回は初めてということで、「とりあえず行ってみる」程度だったわけですが。

今回は一寸頑張りましょう。

同人ゲームサークルも三日目なわけですから。

体力が底を尽きない程度には頑張りたいと思います。

それでは今日はここらでサヨウナラー