カタログ購入

カタログを購入して参りました。

勿論、冬コミのカタログでございます。

今年もアレですね、分厚いですね。

ちなみに、とらのあなで買いました。

ここの特典になってる、絵を描いてる人が、知ってたもので。

この人なのかー、と思いつつ購入。

ほくほく顔で帰宅。

今年は、三日目が同人ゲームになってるらしく。

自分の好きなサークル様も三日目ということです。

これはつまり、回って回って回りまくれ!ということなんですかね。

そして、散財しろと、そういうことなんですね。

ちなみに、自分の回りたいサークル様がいくつかあります。

全部回って、購入できればいいんですけどねえ。

もしかしたら、行き着く前に売り切れてしまうかもしれません。

そういうことを配慮すると…結構早く行かなければいけないんですけどねえ。

しかし、そこは足の問題です。

そんなに早く行けるわけでもなく。

とはいえ、自分は企業ブースに行く気は0ですから。

結構早めに…人数が少ない内に…無理ですかねえ。

冬コミが楽しみでしょうがありません。

こめへんー。

> パヤオってロリコンなのかな

> ちょっと親近感湧くわ byかくろさん

ロリコンに親近感沸くんですか。

貴方も相当変態のようですね!

それでは今日はここらでサヨウナラー