俺的メモ帳

今月は新作がやけに多い気がしますねえ。

なんとなく6月を思い出しました、あの時も結構な量があった気が。

5月でしたっけ?

「花散峪山人考(ハナチルタニサンジンコウ)」

今月、一番期待してる作品だったりする、レイルさんの新作です。

もちろん、シナリオは希さんなんですが、最高ですね。

主人公は勿論、内容的にも面白そうなものですから、非常に楽しみです。

「テンタクルロード -我が手に堕ちよ勇壮なる乙女-」

やたがらすさんの新作です、ほら、あの、RPGとかの。

今回もリアルタイム系のようです。

ここのは、戦闘システムに結構気合いが入ってる気がしますねー。

主人公も結構ダーク的な感じですし、絵も綺麗ですし。

戦闘システムに期待です。

「輝光翼戦記 銀の刻のコロナ」

エターナルさんの新作、大分前に見て気になっていました。

今回も、戦闘システムがしっかりしています。

前の時より、更によくなってるんじゃないですかねえ。

これも主人公が良い感じに…あれ?主人公しか見てない…。

主人公が良ければ、正直良いんです。

「彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-」

今月のゆかり様ゲーです。

正直、ゆかり様が出てるので注目しています。

アレですよね、ゆかり様最高ですよね。

罵られるとか、素敵ですよね。

幾らでも、ゆかり様なら、罵ってほしいです。

「現在(いま)もいつかもふぁるなルナ」

主人公女装の魔法モノ。

ソフトハウスキャラ様のリンクに入ってたので、気になってたんです。

中々面白そうです。

勿論、これも主人公が良いなー、とか思いました。

ヒロインも好きなんですけどね、好きだからバナー貼ってるんですけどね。

春季限定ポコ・ア・ポコ!

音楽系、のシナリオ。

やる気のない主人公が奮闘とかなんかそんなん。

なんだか、ストーリーが面白いと思ったので、ペタリコ。

結構面白そうです。

「d2b VS DEARDROPS -Cross the Future-」

こちらも音楽系。

しかし、自分は前者をしたことないんですね、キラキラ。

後者のほうはしたことあるんですけど…面白かったです。

しかも、PSPという中途半端さ。

気になりはしますが、正直誰かから借りるのが…ゲフンゲフン。

「揺り籠より天使まで」

今月の暁黒さんのは、これです。

また、戦闘モノですかねえ。

主人公が黒い感じでしょうか。

イヅナ…やってないんですが、どうだったのでしょ。

これは面白そうかなー、と。

「USBオナホール3Dカスタム少女

未来に生きる変態の代表。

連動式とか変態過ぎて気持ち悪いです。

だけど、その気持ち悪さが、素敵です。

テックアーツさんは、だれよりも何よりも未来に生きてるブランドだと思います。

このまま新しい未来を開拓してほしいですねえ。

「学園迷宮エロはぷにんぐ! ~イクぜ!性技のダンジョン攻略~」

しーるさんの新作RPG…。

周りが本格的ゲーム性重視系が集まっているのに本当に大丈夫なのか!

まあ、体験版もなにもしてないので、全く分からないのですが。

今回のはどうなのか、見てみるしかありませんな。

「放課後キッチン」

あてゅさんの新作。

なんだか、絵が、綺麗に…?

どうなんでしょう。

体験版してみるのが一番なんでしょうか。

なんとも言えない状態。

今月はこんな処ですかね、個人的メモ帳。

今月は七ふしぎが延期のようです。

来月の22日、でしたっけ?

面白そうなんですけどねえ。

コメ返

> よし!がんばってこい! byかくろさん

勢いで行きたいものですけどねえ。

色々と問題がありすぎて困っている状態です。

それでは今日はここらでサヨウナラー