更新

はいドモドモ最古です。漢字の最古どえす。

今日はユグドラユニオンCエンディングを見ようと奮起してました。

いやぁ、正直無理だと思います!

だって相手士気20000あるのに減らせるのは一人300程度だし…

これでハードで勝利とか ハハッワロスwww

まぁそんなわけで半分自棄になった状態でプレイしましたが…やっぱ無理です。

こうなったら、CFWか?アレを使うしかないのですか!?

まぁもう使ってるんですけどねー。レベルうpコード

でもそれだけじゃ足りない…やっぱり足りないんだ!

しかし自分としては正直使わずに使いたい…HPMAXとかつまんないしね。

というわけで今夜は命がけで完徹したいと思います。

今日からメイプル始められたら始めます。

多分ェロゲで必死だから無理だろうけどね!

ええー、まぁ正直家plalaバリアが働いてるワケでして。

解除するのが面倒でやってないんです。ヤロウトオモエバデキルヨ?

さーて、まずメイプルインストすっかなぁ!

それでは今日はここらでサヨウナラー