更新

危なかった…更新忘れるところだった。

さてさて明日から二日間休みです。でも夏休みですし。

と、いうわけで今日からユグドラユニオンしてみることにしました。関係ない?気にするな。

しかしこのゲーム普通のSRPGとは違うんですよねぇ。

カード+SRPGという感じなわけです。ちょっと違うけど…

こっちの総移動数もカードで決まるのかよ!とまぁ面倒になってくるわけです。

戦闘中もデモだけかと思ったら戦闘中の操作もあるしw

正直そろそろやめたくなってきました。マジで。

まぁ頑張るんですけどね!とどうでもいいことを言ってみましたスミマセン。

そして本題

ライブチケットゲトー。

一人であそこ行くの正直辛いけどね!

なんとか頑張ってみます。もう発注しちゃったし。

それでは今日はここらでサヨウナラー