更新

はいどうもsaikoです。化物語の総集編に唖然としています。

今日は傘差しチャリ運転の危険性がわかりました。

まさか轢かれかかるとはね。アッハッハー

詳しく言うと…今日はここら一帯雨降りだったんです。

今日は英進堂にちょっと職場体験の用事で行く予定がありまして。

それで「よし、傘を差してチャリで行こう!」とまぁそうなったんです。

濡れたくないので全速でペダル漕いでダッシュしてたら…

パーッ!

とまぁ真横から車がバーン

ギリギリでした。接触事故になりかけました。

いやぁいつだったかも同じことがありました。そのときは接触したんですけどねw

だから気をつけてたつもりだったのですが…アッハッハー

皆さんも気をつけましょう。病院送りされちゃいますよ。

化物語第六話ですが、OPがガハラさんのstaple stableになってますね。

駿河OPは次でしょうかね?それともその次の話でしょうか。

まぁこのブログは別に感想を言う場ではないから詳しくは書きません。

ただまぁ…今回はガハラさんが恐ろしいw

眼球が光ってますねハイ。

化物語は相変わらず独特な感じで良かったです。以上です。

それでは今夜はここらでサヨウナラー