バトン

なんか最近は質の悪いバトンにばかり引っかかる…鬼が…!

ちなみに回す相手はいません。

サナさんはいろいろと忙しそうなので×

dosは死んでるから×

おかゆはもうすでにあたってるので×

一回賽銭箱死んでk(ry

というわけで始めます。いろいろと無茶なバトンなので削ってあります

■あなたの名前

saiko

■呼ばれ方

saiko

■あなたの年齢

15歳

■チャームポイント

とくになし

■好きなもの

エロゲ

PC

■あなたの長所は?

特になし

■逆に、短所は?

最近の若者にありがちな性格(キレやすい)

■今現在の恋人は?

え?二次元?数え切れないヨ?

■好きなタイプ

髪が長い(二次元だったら腰レベル)

自分より身長が少し低いくらい(二次元だったら…)

■嫌いなタイプ

ビッ○は死ねばいいと思うけど…

■キュンとする異性のしぐさ

髪を分けるとか…髪に関すること…?

■好きな映画

特になし

■好きな音楽

若者風に J-POP

■好きな食べ物

基本的に雑食

座右の銘

お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの

■送り主を色に表したら

え?賽銭箱のこと?…ドロドロの沙耶の唄の背景みたいな色?

賽銭箱さーん!とりあえず俺に回した×ゲームを現実で受けてもらうよー!

それでは今日はここらでサヨウナラー