No.68

今日も今日とてガールズユニオンをカチカチとプレイ。

最近、度重なるアップデートでマシなゲームになっていますが、なんだか更に重くなりました。

戦闘中、かなりの頻度で重くなるんですよね、鯖弱すぎ。

なんていうか、それ以外でも尋常じゃないほどに弱いのは、ここ最近プレイヤーが増えているせいなんですかね。

恐らくこれ、鯖足りてないのでは…。

現状、百花繚乱40まで終わりましたが、ぶっちゃけ100まで終わる人いるんですかね。

正直な所、バーサスをメインに進めてほしいんでしょうけど、勝利するほどBPが入って勝てなくなるんですよね。

なのに後半はバーサスで9回勝て、とか恐らく20回勝て、とかになるんでしょう。

そこまで来ると、プレイヤーとしてはこの重さの中で、なおかつガチ編成してる人に対して勝たなくてはいけないわけです。

ストーリーを進めている人間ならまだしも、自分のようなバーサスのみな人間はキツイです。

このイベント、正直割と失敗感漂ってる気がしています。

全体で見てどのくらいの人数が100までクリアできるんでしょうね?

一応100までクリアを目指していますが、三日目でようやく40、100はいつになるでしょうかね。

案外あっさり終わったりしたら驚きですが。

まぁ張り付いてますしね、割と。

それでは今日はここらでサヨウナラー