カペル暴走(2)

カペル暴走ドーン

カペル暴走ノーコン カペル暴走クリアパ

はい、ノーコン出来ました。

期日中になんとか20章まで終えて、クリア出来そうなレベルにまで来れましたね。

なんていうか、想像以上に想像以下だったというかなんというか。

要するに気合入れるほど難しくはなく、鼻ほじりながらクリアできるほど簡単ではなかったと。

パーティとしては、上の画像にフレンドで☆5ガトー60でした。

もうちょい余裕を持って攻略するために、ケアルガ枠が欲しかったです。

1人でも行けましたけど、回復足りなくてドキドキな場面もありました。

回復さえ出来てれば、現状は物理足りなくてもなんとかなります。

まぁ1Tで潰しきれる火力があれば防御なんて考えなくて済むんですけど。

個人的に大活躍したのが、ガーナさん。

デスペル要らないとは割と言われてますが、いると全く違うかと。

相手自身のバフ効果が結構大きいので、それでダメ9000もらうのは痛いんですよね。

基本的に二回攻撃なので、それで死ぬこともあったり。

デバフ・バフ両方使ってくるので、ガトーとガーナで防ぎ切りました。

正直な話をすると、カペルより道中のダイダロスが強かったです。

後ラードーン、奴らこっちのHP削りきろうとしてきやがる。

なんとかなりましたけど、一瞬ヒヤッとしましたね。

冬にそんなんいらない。

HP8000とかでもなんとかなってるみたいですが、10000あれば安定しますね。

つーかよほど上手くやらないと6000とか無理でしょう。

コンティニュー前提なら別の話ですが。

確か最大ダメージが9000とかあるんですっけ?

自分の中では最早終わりを迎えたカペル暴走でしたが、なんだか思ったより敷居は低かった、ですかね?

始めてから1週間経ってませんがノーコンで行けましたし。

ガチャ運がよっぽど悪い人は別ですが、開始して数日でもなんとかなるなるなるかも?

25章まで終わらせた人ならもう片手間でクリアできちゃいそうですが。

今度は2月下旬に再びやるみたいですので、そっちで狙うのもありですね。

とりあえずは眼前の剣の試練頑張ります。

それでは今日はここらでサヨウナラー