更新

はいドーモ君saikoです。ぎりぎりで更新します。

きょうは祖母の家へ行きました。

いやぁ寝てただけなんですけどね。

正直寝てるだけでも案外疲れるもんです。

なので書くことがアリアハン

まぁただ言えることは…寿司は美味いということです。

今日は年に一度の寿司デーでした。

以上です

それでは今夜はここらでサヨウナラー

興奮しすぎて書くことがあったことを忘れてました。

ナツユメナギサをしてて思い出したのですが…今日は夏コミ二日目でしたね。

つまり!FLATも頑張っている二日目です。明日で終わりです。

あれ?言ってる意味が分からないな…

つまり!そろそろうたてめぐりのデモも出るんじゃねーの?ってことです。

つまりの意味も分かりませんけどね。

だから!うたてめぐりのデモがyouやらニコニコやらにでたら速効更新したいです。

ここであえて言います!頑張れFLAT

っとまぁ意味がよく分かりませんね。ハイ、自分もよく分かってません。

ただ言えることは、「FLATのデモ更新しねーかなー」ってことなんです。

それだけ言えれば十分です!それでは!

今日はここらでサヨウナラー