新年のスーパー

今日は積もる雪の中、食料を求めスーパーへ行きました。

ウオロクですよ、ウオロク。

そもそもこの時期に外へ出ること自体が珍しいのですが、何もないから仕方がない。

流石に、オードブルが多いですね。

人も多いですが、圧倒的ピザ+オードブルの多さに驚きます。

昨日は原信に行きましたが、やはりそっちもオードブルが多いです。

結局買ったのはパンですが、オードブル良いですよねぇ。

1人で3人用のをゆっくりもそもそと食べたい。

そこまで好きではない食べ物とかを見て、うえっとしたい。

でも高い、安くて2000円からだから手が出ない、高いと5000円とか何考えてるかわからない。

オードブル買うなら、正直おせち買ったほうが良い気がするのは気のせいでしょうか。

そのくらいなら自分で作る、とかそういうアレなのでしょうか。

自分は残念なことに、何故か年明ける前におせちを食べたので、満足してしまいました。

15000円のおせちとかいう意味のわからない何か。

ちなみにこれ。

おせち

一段目は一般的なおせちでしたが、二段目は海鮮がメインのものでした。

こんなおせち喰ったことねえ、っていうか15000円のおせちとか想像も付きませんでした。

人生わかりませんね、まさか超高級おせちを食べることになろうとは。

ちなみに、3段目は一般的な物と海鮮な物が混ざっていました。

とても美味しかったです。

しかしなんですね、こんな高いおせち、美味しかったですが買う気になりませんね。

人が買ったものだから良いものの、自分では手が出ません。

こんなのに手を出すくらいならゲーム3本買いますよ。

オードブルも似たようなもので、1人では買う気にもなりませんよね。

まぁ、そもそも1人用ではないのですが。

結局、新年が明けてもまともなもん食べてません。

なんか美味いものが食べたい、しかしお金がない。

それでは今日はここらでサヨウナラー