明けました

新年、明けましておめでとうございます。

2015年がやって参りました。

本日の自分を羅列してみましょう。

・年賀状0

・LINE、メールでの新年の挨拶0

・おせち等は特になし

BOOKOFFに足を運んだ

元日要素は皆無でしたね。

なんていうか、何もない日でした。

せいぜいゴローちゃんを見ていた程度でしょうか。

さて、今年からまた、記事タイトルNo制度をやめたいと思います。

なので、必死になってタイトル名を捻り出す日々が始まるわけです。

なんていうか、キリがいいのだか中途半端なんだか分からない区切りになってしまいましたね。

なにせ、いつもやめる時は年度の変わり目で色々変えていましたからね。

なんだか待つのも面倒でしたので、年が変わるということで反映することに。

またいつ飽きるか分かりませんが、多分暫く頑張れると思います。

タイトル付けるのが中身考えるよりも面倒であるという。

今年の目標は、何にしましょうかね。

近年では確か、できるだけ更新するぞ!という内容だった気がします。

内容がありそうで全くないですね、反省すべき点ではあります。

というわけで、今年は…今年は、そうですね、何個か挙げてみましょう。

・マシな感想文が書けるようにする

・記事に画像を載せるようにする

・やめない!!!!!!!

まるで小学生のようですね。

精神的にはそれくらいですから、仕方ないといえば仕方ないのですが。

というわけで、感想を書くにもマシな文章に加え、画像を入れるようにしたいかな、と。

このブログを見てると分かるのですが、画像が少ないんですよね。

最近は撮ったものを入れたりしていますが、ほとんどないのです。

そのせいか、尋常ではないレベルで寂しいブログになってしまっています。

まぁ、載せられるようなものがない記事では仕方のないことなのですが。

現にこの記事も、可哀想なくらい画像がありませんからね。

絵が描ければ新年のイラストとか描いたりするんでしょうけど。

生憎、描けない上に描こうという気もないので無理なお話ですが。

とはいえ、昔はアクセス数が5とかその辺を彷徨っていたので、増えたほうではあるのです。

やはり感想とかを書くとその方面で検索に引っかかったりするのでしょうね。

そう考えると、やはり感想を書くモチベーションになるな、と。

集客のために書いてる部分はそう多くないのですが。

多少はあることは確かです。

今年も、こんな風に緩く行きたいと思います。

そろそろ10年になりそうですから、驚きですね。

目指せ10年、本ブログはこれからも死ぬまで更新を続けたいと思っています。

頑張りましょう。

それでは、本年もよろしくお願い致します。

それでは今日はここらでサヨウナラー