No.31

ゲームマーケットのカタログが到着しました。

昨日頼んで今日届くとは、中々の速度ですね。

来月1日に、ボードゲームイベント、ゲームマーケットが行われます。

最近はそういう方面に手を出そうとしている自分、そして都合よく東京へ行く算段がついたので、行ってきます。

東京に行くのは実に半年ぶり、冬コミ以来ですね。

今回でかなり金銭が消費されそうな感じがあるのですよね。

そろそろ夏コミもあるし、抑えなくてはいけないのですが、ボードゲームはそれなりの値段がするので仕方のないことです。

これは必要な出費として、楽しい楽しいボードゲームを買うわけです。

魔軍棋、セイブ・ザ・クイーンあたりはなんとしてでも入手したいところですが、どうでしょ。

行くことが決定したのがつい最近なので、予約とかの制度を取っていないところを狙いました。

そういうところだともしかしたら買えない可能性が出てきますからね。

それでも、もしかしたら買えないということがあると、鬱になりますね!

どうせなら手に入れたいんですけどねぇ。

なんとか出費を15000以内に抑えられるよう努力してきます。

それでは今日はここらでサヨウナラー